熊野筆発祥の地,熊野町の商工会ホームページです。
お知らせ&イベント情報

月別アーカイブ: 2020年6月

熊野町雇用調整助成金等受給促進支援金について

熊野町より、広島県雇用調整助成金等活用促進事業補助金の交付決定を受けた事業主の方に、「熊野町雇用調整助成金等受給促進支援金」を上乗せ支給することとなりました。これにより雇用の確保及び事業主の方の負担軽減を図ります。 1  …

熊野町事業継続応援金について

熊野町より、新型コロナウイルス感染症の影響により、売上高の減少率が20%以上50%未満の町内中小企業者等に対して、事業の継続を支援するため応援金が支給されることとなりました。 1 支給対象者 申請時点で、以下の条件の全て …

雇用調整助成金等の活用促進に向けた県支援制度について

広島県では、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、事業活動の縮小を余儀なくされた県内の中小企業・個人事業主の方を対象に、国の雇用調整助成金及び緊急雇用安定助成金の申請手続きに必要な費用を支援する制度が創設されました。 こ …

持続化給付金申請サポートキャラバン隊のご案内

この度、持続化給付金申請について、ご自身で電子申請を行うことが困難な方のために、申請のサポート(操作支援)を行う臨時の申請サポート会場が開設されることになりましたのでご案内いたします。   パンフレット

PAGETOP

Copyright © 熊野町商工会 All Rights Reserved.