熊野筆発祥の地,熊野町の商工会ホームページです。
お知らせ&イベント情報

月別アーカイブ: 2020年5月

持続化給付金「申請サポート会場」について

「持続化給付金」に関して、御自身で電子申請を行うことが困難な方のために、5月12日(火曜日)より、「申請サポート会場」が開設されております。 申請サポート会場一覧 「申請サポート会場」では、電子申請手続きのサポートを受け …

持続化給付金はスマートフォンので申請が可能です。

持続化給付金の申請は、パソコンに限らずスマートフォンでの申請が可能です。詳しくは「スマホでできる持続化給付金の申請」をご確認ください。 パンフレット (参考)持続化給付金申請HP   https://www.jizoku …

商工会WEBセミナーのご案内

熊野町商工会では、会社や自宅にいながら、インターネットから観たいセミナーがいつでも視聴できる「商工会WEBセミナー」の提供を開始しました。 地域企業の皆様に『経営実務』『社員研修』『労務』『経理』などのセミナーをパソコン …

持続化給付金の電子申請の受付が開始されました

持続化給付金の電子申請の受付が開始されました。 感染症拡大により、特に大きな影響を受けている事業者に対して、事業の継続を支え、再起の糧となる、事業全般に広く使える、給付金が支給されます。給付条件等を確認の上、ご活用くださ …

広島県感染拡大防止協力支援金の受付が開始されました。【終了しました】

緊急事態措置期間中 (令和2年4月22日から5月6日まで) に休業等の要請に全面的に協力をいただいた中小企業者等に対し、支援金が支給されます。支給要件等を確認の上、ご活用ください。 【募集受付は終了しました】 https …

PAGETOP

Copyright © 熊野町商工会 All Rights Reserved.