熊野筆発祥の地,熊野町の商工会ホームページです。
お知らせ&イベント情報

月別アーカイブ: 2020年4月

持続化給付金の申請要領等(速報版)が更新されました

経済産業省の新型コロナウイルス感染症関連情報で持続化給付金の申請要領等(速報版)が更新されました。 詳しくは以下を参照してください。 持続化給付金の申請要領等(速報版)

中小企業庁からのお願い(在宅勤務等推進)

中小企業庁より在宅勤務等推進について下記のお願いがきております。 令和2年4月7日付で、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が発出され、宣言の対象区域(特定都道府県)の7都府県内では、多くの企業に自宅勤 …

新型コロナウイルス感染症により影響を受けている事業者への広島県知事からのメッセージについて

広島県においては、国等による支援が行き渡る前に、県内事業者の経営が行き詰まることのないよう、知事から民間金融機関に対し、影響を受けている事業者に対する融資等による速やかな経営支援について要請が行われました。 また同時に、 …

新型コロナウイルス感染症対策支援相談窓口を設置しました。

  パンフレット 事前申込書 相談窓口カレンダー(4・5月)              

新型コロナウイルス対策「持続化給付金に関するお知らせ」について

新型コロナウイルス感染拡大により、特に大きな影響を受ける事業者を対象とした「持続化給付金に関するお知らせ」が経済産業省から開示されましたのでお知らせいたします。なお、LINEのオフィシャルアカウント「経済産業省 新型コロ …

新型コロナウイルス感染症に係る緊急アンケート調査について

町内事業者の皆さま 熊野町商工会では新型コロナウイルス感染症の流行に伴う町内事業者の皆さまへの影響を把握するため、緊急アンケート調査を実施させていただく事といたしました。皆さまの声をもとにどのような支援等が可能か考えてま …

PAGETOP

Copyright © 熊野町商工会 All Rights Reserved.